top of page
ブログ: Blog2
検索
  • liendestino

結婚相談所ってどんなところ??

結婚相談所!?

パッと聞くといやいや、そこまでは、、😣

なんて思われる方も結構多いのでは??

一昔前とは違い、婚活のイメージが変わったとはいえ、未だ利用者は少数派。

だから⬆の様な反応が返ってきたとしても極めて正常な反応だったりします。

でも、事実はどうなんでしょう?

これは、正直実体験をした方にしか分かりません😊

今日はそんなお話🎵

本日、Lien Destinoでサポートさせて戴いている結婚相談所のとある仲人(カウンセラー)さんから連絡がありました!

余りにも嬉しくて報告してくれたそうでした😊この仲人さん、ほんとに会員様に寄り添って親身になって頂ける方で、しかも美人😁前々から色々な相談を受けていたので、私も嬉しさ百万倍❗

※因に真剣交際とは御二人がご結婚に向け一歩踏み出す事。所謂、成婚までの準備期間でっす❗

ゴールまで後少し🎵

こんな素敵な仲人さん達が会員様の幸せだけを願って結婚相談所をやっていらっしゃるんです❗

人と人を繋ぐ場所。

それが結婚相談所です😊

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所では恋愛できない!?⭕or❌?? 

先日、Lien Destinoのページを見てご相談を頂いたイニシャルSさん30代の女性。 おもむろに「恋愛結婚がしたかったなぁ」と、、。 タイトルの答えは⭕か❌か?? 答えはアメブロで❗ https://ameblo.jp/destino-shinji/entry-12502401729.html

結婚相談所って何%の方が成功されますか?

開業コンサルタントをしていると、開業検討者の方から月に2~3人からは聞かれるネタです。 でも、実際にどうなんだろう? なんて、不安に思われてる方も多いのでしょう。 https://ameblo.jp/destino-shinji/entry-12490651432.html ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ LienDestinoに相談してみて不安を解消しましょう!(笑)

bottom of page