top of page
ブログ: Blog2
検索
  • liendestino

あなたにピッタリな結婚相談所は??

いよいよ、結婚相談所での活動を決意した時。


やはり困るのはどこの相談所で活動を開始するか??です。


実は結婚相談所での活動で重要なのは『○○と○○』だったりします。

何百という結婚相談所を見てきた私から言えることは、この相談所選びが

バッチリ当てはまれば結婚は近く、失敗すると婚活は長引いてしまうという事です。


失敗しない結婚相談所選びとは??

詳しくはアメブロで公開中!

https://ameblo.jp/destino-shinji/entry-12499195266.html

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所では恋愛できない!?⭕or❌?? 

先日、Lien Destinoのページを見てご相談を頂いたイニシャルSさん30代の女性。 おもむろに「恋愛結婚がしたかったなぁ」と、、。 タイトルの答えは⭕か❌か?? 答えはアメブロで❗ https://ameblo.jp/destino-shinji/entry-12502401729.html

結婚相談所って何%の方が成功されますか?

開業コンサルタントをしていると、開業検討者の方から月に2~3人からは聞かれるネタです。 でも、実際にどうなんだろう? なんて、不安に思われてる方も多いのでしょう。 https://ameblo.jp/destino-shinji/entry-12490651432.html ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ LienDestinoに相談してみて不安を解消しましょう!(笑)

bottom of page